FC2ブログ

FXSuperToolsは、トレードに必携ですね。

ここでは、「FXSuperToolsは、トレードに必携ですね。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools


トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。
タイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。
未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、の時間枠に関わらず、
通貨本来の強さを捉える事ができ、デイトレード、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。

エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。
逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。
含み益ポジションのみ、あるいは買いポジションのみ一括で決済できるスクリプト。

当社開発のスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになり、注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。
そしてさらに、ニューストレードEAやカレンシーメータなど、FXトレードで利益を出すために不可欠なツールを結集しました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。