FC2ブログ

現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」

ここでは、「現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男なら誰しも思っていますよね。
本当に感じてくれてるのだろうかって・・・
でも、テクニックっていっても雑誌を読んだり、AVビデオを見たりで
間違ったテクニックを一生懸命やっている人が多いみたいですよ。
特にひどいのがAVビデオそのままのようなことを彼女にして、感じてる
って独りよがりの男性が多いってのも事実みたいです。
現役のNo.1 ソープ嬢「ヒカリ」の指導を受けて見ませんか。
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」のセックス「テクニック集」写真解説書
現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」のセックス「テクニック集」写真解説書
現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」があなたのために一肌脱ぎます。
これで女は溶ける!
セックス「テクニック集」写真解説書


プロフィール
はじめまして、「現役ソープ嬢のヒカリ」です。

私はソープ嬢になって7年が経ちました。

年齢は28歳です。

今までたくさんの男性と接してきて、男性がセックスのことで悩んでいることを実感しています。

悩んでいるからこそソープに来るお客さんもたくさんいます。

ソープへ来た時はお客さんですから、たとえ下手なエッチをしてもいいのですが、

そのエッチを彼女にしたら・・・

と思う男性が多いのです。

そんな男性に話しを聞くと「セックスに自信がない」という場合や、「それってAVの見すぎでしょ・・・」という場合など、勘違いだらけです。

これじゃぁ女性が喜ぶセックスができるわけがない!!!

そんな思いがずっとありました。

とは言え、そうなっても仕方がないなぁと思う状況があるのも確かで、男性を興奮させるために作られたAVがどこでも簡単に見れたり、インターネットを見れば「今まで○○○○人とセックスした経験をあなたに教えます・・・」などと書いてあるホームページもたくさん見かけます。

ホントかウソかわかりませんが、その人数になんの意味があるのでしょう?

人数が多ければいいというのなら、私はそんな小娘?の人数など比較するのもバカバカしいほどの経験があります・・・

なにしろ、少なくとも1日3人、多い日は8人以上のお相手をします。

それを7年間やってるのですからね。

AVにしても、あれはショーですから、あんなセックスで女性がホントに喜ぶと思ってるんですか?

・・・と言いたいです。

マニアックな女性もいますので、ごく少数の女性には通用するとは思いますが・・・

もちろん、経験数がもっとも重要なことは否定しませんが、それは一般人のレベルでの回数の話しであって、私たちのような職業で、テクニックを持っている人は例外なくあることを考えられる思考回路をもっています。

だからこそ、どうすれば気持ちがいいのかがわかり、テクニックに磨きをかけると同時にたくさんのテクニックを習得していけるのです。

それは誰にでもできる簡単なことです。

それなのにどうして気が付かないのか・・・

セックスのことはなかなか誰かに聞いたりできませんし、まして、女性には聞きたくても聞けないですからね。

そんな悩みや不安が誰にでもできる簡単なことに気付くことで解決してしまうので、今までブログやメルマガでたくさんの男性にお伝えしてきました。

また、女性のためのブログも運営しており、男性に対してどのように接するべきか、セックスで喜ばせるにはどうすればいいのかなどをお伝えしています。

それがキッカケで、私の持っている経験とノウハウを解説書としてまとめてくれないかとのお話しをいただき、ずいぶん迷いましたが、たくさんの男性がセックスのことで悩んでいることは十分知っていましたので、お役に立てるならと今回この解説書を作ることを決心しました。

やると決心したからには、今まで誰も明かそうとしなかったことまでもすべて肝心なところをズバリ解説して全てを解決しようと思ったのです。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

人気のアイテム(インナー・下着・ナイトウエア)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。