FC2ブログ

元大学講師がプロデュース!

ここでは、「元大学講師がプロデュース!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
元大学講師がプロデュース!! 自動「信頼」構築メールシステムの「フェイスフル・メールTM」
自動で信頼を構築する「フェイスフル・メールTM」集客、自動配信、ならこれ1つで完璧!
価格 110,250 円


 「フェイスルフル・メールTM」とは、お問い合わせ、小冊子請求、そして商品・サービス購入など、お客さまの行動に合わせて継続的な情報を配信する自動配信メールシステムのことです(弊社オリジナル開発)。






 「売れる」Webサイトに必要不可欠なものに、メールでのフォローがあります。お客さまがお問い合わせ、小冊子請求、そして商品・サービス購入などの行動を取った際に必ずメールでフォローをする-それも1回だけでなく数回に渡って行う、「信頼」を築く基本中の基本です。アナログの営業でも必ず電話、メール、そして訪問などでのフォローを行いますよね。それはWebサイトでも同じことです。





 Webサイトは持っているが、このフォローを怠っているせいで、「信頼」関係を構築できず、せっかくのチャンスを棒に振っている方をよく見かけます。十分にフォローできないのは、お客さまへの裏切りです。多く場合以下のような問題からフォローをできずにいるのです。






(1) 見込客が大勢いても、リストを作ることができない

(2) 見込客が大勢いても、何通も同じメールを書くことができない

(3) 見込客が大勢いても、何通目のメールかを把握することができない

(4) 見込客が大勢いても、名前入りでメール配信をすることができない

(5) 見込客が大勢いても、最適なタイミングでフォローをすることができない

(6) 見込客が大勢いても、決まった時間にメール配信をすることができない

(7) 見込客が大勢いても、グループを絞り込んでメール配信をすることができない

(8) 見込客が大勢いても、メールから反応があったか確認することができない

 



 もちろん、メールを書くためだけに人を何人も雇えば、上記の問題は解決します。しかし、そのためだけに人を雇う会社はよほどの大企業か、よほど悠長な会社かのどちらかでしょう。



 この問題を解決するために、弊社は「フェイスフル・メールTM」をご用意しております!!



 「フェイスルフル・メール潤vとは、お問い合わせ、小冊子請求、そして商品・サービス購入など、お客さまの行動に合わせて継続的な情報を配信する自動配信メールシステムのことです(弊社オリジナル開発)。



 それぞれの行動を起こしたとき、お客さまの関心度は1番高い状態になっています。その熱を冷まさないよう、お礼、フォロー、そして継続的な情報を配信していく-これらを自動で行ってくれるのが弊社開発の「フェイスフル・メールTM」です。





 具体的に以下のような機能があります。





(1) 自動で「読者データベース」を作成機能

(2) 各読者に一斉メール配信機能

(3) 継続的に自動メール配信機能

(4) 便利な差込機能

(5) 配信スケジュール調節機能

(6) 時間指定機能

(7) 読者条件検索機能

(8) 効果測定機能



上記8つの機能であなたの問題を一発解決!! 

ビジネスの可能性を無限大に広げる究極のメールシステムである「フェイスフル・メールTM」。



【価格】



初期費用:47、250円

月額費用:10、500円




にてご提供しております!!

※月額費用は6ヶ月分を先払いにて承っております。






 集客を約束する自動「信頼」構築システム「フェイスフル・メールTM」をぜひご利用ください!!





 「フェイスフル・メールTM」を利用した事業戦略を以下のURLにてご紹介しています!! 合わせてご覧ください。





 http://mail-style.jp



プロフィール
【発行者プロフィール】






 石井鉄生:株式会社ネットプレナーの代表取締役。大手コンサルティングファームにて15年間の実務経験あり。数多くの企業を現場からカイゼンしてきた実践のエキスパート。




下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zakzakwakwak.blog91.fc2.com/tb.php/313-a0ec19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。