FC2ブログ

聖火リレー大丈夫なの?

ここでは、「聖火リレー大丈夫なの?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっちにしても、あたしは、今回のチベット問題なんか関係なく、2008年のオリンピック が中国の北京に決まった時 ...
いろんな問題が出てくるとは思いましたが、いったいどうなるのでしょうね。

中国国家知識産権局(知的財産権局)の尹新天報道官は17日、国務院新聞弁公室の記者会見で2004年から07年9月までに全国工商行政管理機関が摘発したオリンピックロゴマークの使用権侵害案件は1357件に達し、その被害額が1693万元に及んだことを発表した。
それって、中国の中での話じゃないの?
結局、日本は26日の長野市の北京五輪聖火リレーの出発式会場が
18日、善光寺境内から変更されることが決まった。
同寺が「チベット弾圧への憂慮」を理由に辞退を申し出て、実行委員会側が受け入れた。
ほんと、このオリンピックは、まだまだ色々なことがおきそうですね。

北京オリンピックへ中国代表カラー♪adidas/アディダス トップサラ


■お店やお部屋のインテリア等に■オリンピックの応援に♪■国旗■中国

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。