情報商材!ざくざく満載!の「ざくざく稼ぐ」です。 ブログを通じて、書店では絶対買えない情報を皆様にお伝えいたします。

☆なんでも揃ってますね☆
スマイル特選モール


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100万から初めて、あっという間になくなってしまいました。
もう100万と試行錯誤しましたが、勝てない・・・・

そんな時に見つけたマニュアルが↓
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
堅実なトレードシステム FXの王道
天底を捕らえながらも無駄な売買を防ぐ、待望のドローダウンキラーシステム!
価格 49,800 円
1年余りで資産100倍!100万円が1億円に!!

ドローダウンの低い安心感!

為替変動の習性に着目した、王道系の手法です!

年間獲得PIP数 5、869PIPS

プロフィットファクター 4.1

最大ドローダウン 230PIPS


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 獲得PIP数 プロフィット・ファクター 最大ドローダウン


 この3点のバランスは、システムトレードにおいて最も大切であると考えられます。

 一般に、獲得PIP数やプロフィットファクターは注目されやすいのですが、本システムではそれに加え、最大ドローダウンにも注目しました。

 数十倍のレバレッジをかけて戦うFXでは、勝率が高くても、たった1回の大きな損失が致命傷となることがあります。そのため、ドローダウンが大きいと、安心してポジションを保有し続けることが出来ません。

 現実の投資でそのような大きな損失に直面すれば、投資意欲さえ失ってしまうことでしょう。いくら年間獲得PIP数が多くても、頻繁に資産が半減するようなシステムに、あなたは耐えることが出来るでしょうか?

 さらにこのことは、いくら獲得PIP数やプロフィットファクターが高くても、ドローダウンが大きければ高いレバレッジをかけることが出来ないことからも重要です。

プロフィール
理系学部卒。研究好きが高じてチャート分析に没頭。
科学以外のものは信用しない性格。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。